見出し画像

3/20秋分の日・宇宙元旦 今日から無理に新しいことをやる必要は1000%無いから安心してくださ~い!

今年の3/20・春分の日・宇宙元旦

風の時代が始まった年の最初の日

(ここまでは事実ですね)

だから特別!

↑ ここが気に入らないフレーズです(笑)

最後のフレーズ(特別)を除けば事実です。

その波動に乗って新しいことを始めると、うまくいきやすいかもしれません。

ですが、

なーんも始める準備がでいていない!

ヤバイ! 乗り遅れた感じだ!

という恐れを抱くように受け取るのであれば、

宇宙元旦などスピ系の流行りキーワード・バズワードだ!

ってことで、

捨てましょう!断捨離!(笑)


それでも、せっかくスピをかじってせっかく宇宙元旦なのに・・・

ビビるってるとしたら・・・


一旦ストップして、

自分の体から魂を抜け、焦っている状態の自分を観察してみてください!

その重要な日に、「ヤバイ、乗り遅れた、どうしよう!」という波動を

宇宙に発信しています!

まぁ、これは、望みと反対のことをしていますね。

逆引き寄せ~ (笑)

ヤバイことを引き寄せている状態です。


では、どうするか。


自分の好きなことに今すぐフォーカスしなおしましょう。

できることをやる。

お茶を飲む!

ボケーとする。

お風呂に入る

シャワーを浴びる

散歩する

ゲームをする

花を見る

空をぼけーっと見る

何も考えない!あ、雑念があると・・・(笑)


いまできる、幸せに今すぐひたる・・・

いま、幸せになる

いまの幸せを選択する!


これが、ポジティブ側の引き寄せのコツですね。



私たちは逆引き寄せをずーっとしてきています。

願望はそう簡単に実現できない。

苦労をしないと、達成できない。

努力をしないと、結果は得られない。

など

もちろん、努力、苦労、連日の実践などを否定しているわけではありませんが、こういう逆引き寄せの信条と一度向き合い、本当にそうなのか?

といったところから、

無意識な逆引き寄せマインドを

キャンセルし、

ニュートラルにしていくと

さらに、願望の引き寄せが早くなります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?