見出し画像

トイレ掃除で金運アップ 臨時収入100万x2回、トレード利確x連続50回 etc..

という説明をいろんな国の人にしてきた。

私のつたない英語でも、トイレ掃除をすると、金運が上がるということは理解いただけるようで・・・

6,7割の方が、聞いた後に「それなら、私もやる!」とおっしゃいます。


テンションが高い方、ああ、話を合わせていってくれている?

というリアクションの方々など

その後、何度かお会いする機会があって、聞いてみると・・・

大抵の人はやっていないことがわかる。


「金運上がるといいね!」

「お金が沢山もらえるといいね!」

「宝くじ当たるといいね!」

「ボーナス増えるといいね!」

   :

   :

「よくなるといいね!」

ってやつです。


この考え方は、

(1)現状は不満であり、将来改善したい!

(2)改善する方法はわからないし、トイレ掃除で改善されるとは信じられない


ということです。

Believing is Seeing

です。


初めに、信じる

100%微塵の疑いもなく信じ切る

そうすれば、

結果は勝手に現れます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?