今日も海外の元気なおばさまとImpeachmentやSlaveの話など・・・

某前大統領がImpeachment:弾劾の対象になっているそうで、TVニュースを見ないのでわかりませんが、ちょろっと報道されているようですね。


外国のおばさまと、いつもの井戸端会議をネット越しにした際には、

「既に辞めてるはずの大統領を弾劾で辞めさせる?」 とは?

「どういう意味だ???(意訳) what's the ...?」


「ひょっとして、実はまだ辞めてないのか?」

とか、


「一部では、次期大統領選に出てくる前に叩きのめしたいのでは?」

とか、

話題になりました。


「まぁ、寅さんサポーター的には、弾劾についてはTVで100%放映されるようで、それを利用して、選挙不正などを含めて証拠をメジャーメディアで報道できるのが狙い。

なので、一部の民主党議員は反対しているらしい。 とか言ってたよ!」

みたいな話です。


Slaveについては、「マスクはSlaveの証拠」で、奴隷ばなしで盛り上がりました。(笑)

「おばさまの国では、既にマスクはマストになってるので、100%強制奴隷じゃね。I'm sorry about that. (笑)」


こういう会話を笑って元気に話せることに感謝します。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?