見出し画像

汚染水まとめ!

汚染水のニュースの背景、目的はなんでしょうね?

私も4つくらいのパターンを記載しました。

DS系の目的を理解するには、お金の動き、対立を見るのがポイントです。
今回のお金の動きは・・・

塩買占め、水産物輸入禁止、中国、原潜事故放射能漏れ隠し、日中対立煽り戦争準備系、その他、暗号用ニュースなど

ざっと4,5種類のみかたができます。

新聞やTVでは陰謀論やそもそも仮説として取り上げないので、
話になりませんが・・・
1つの方向にしか(コロナなど)誘導しなくなりましたので、
逆にどっちに持っていきたいのか?というのが、
わかりやすいと思います。

といっても、TV新聞を見ないので、その考察が難しいのですが。(笑)


どちらにしても、中国関係ですね。
・水産物系のビジネスを持っていく準備
・原潜事故を隠す
・第3次用戦争ムード、対立をあおる系
・(秘)4つ目は㊙です。(笑)

あと現実にそもそもやっているのか?
という話がありますね。

そんな感じでしょうか。

4hintaroさま、イラストご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?