見出し画像

〇著名人が最近ぴっかぴっかな発言が多い理由が今ごろわかった(笑)

予防医療〇〇協会 理事 だそうです

なるほど、納得ですね

おびるのげ〇つさんのような、畑違いの投資みたいな

臭いますよね?(笑)

普及協会を調べてみると
2016/10/15 予防医療普及協会のサイトがオープン
2016には準備しているわけですね。
もう6,7年前からということですか

なるほど、今に始まったわけではなく、
(私は、ワク接種開始頃に意見を180度変えてきたことを見て、あれ?ピカピカになってる?ってところから、ああ、粛清なのね!と解釈させていただきました。)
全てはシナリオ通りなのか・・・

HPVについても、はじまる前後のあたりで
某政治家との対談がアップされていたり

カードが揃い過ぎですね

な・る・ほ・ど


この件にかかわらず、

へんなことをおっしゃっていたり、
行動がおかしかったりした場合、
お金の流れが見えると
納得できてしまうのが、
某チャイルドの言葉のままのようで


そろそろ、ワ〇チンでヤバイ論文もつぶやきの方はバンされなくなってきていますね。

「TVを見ない層で、分断をうまく煽れている」
流石ですね!
いい広告となり、まだ使えるという判断ですね

分断、敵対できているか?
使えるか・使えないか?
効率的か・否か?

バトル必要はありません、
DSの尺度で見てください!


restaurant_ehanaさま、写真のご提供ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?