見出し画像

ころの次はAIDS/HIV 2.0だそうです

出てきてしまいましたね。

注射打つ前の頃に海外の有識者が、仕事を辞して訴えていたこと。

先日亡くなったモンタニエ博士がおっしゃっていたこと。(このビデオはプリオンについてでした。)

「3回打った方は検査を受けて、陽性だったら政府を訴えてください!」(これは彼は言っていない?要調査)

近い意見のお医者様

と言ってたそうです。


特許(様々な)


日本では沖縄で発症しているようです。

厚労省の副反応の資料にも掲載が。


で、

次は、

HIVちくわ

抗ウィ●ス薬


モデとか準備してるようですよ

Forbes・・


メディアやそっち系のツィートばかり見ていると、

コロもロシアもHIVも、別事象に見えると思います。

流されず、ご自身で調べてみてください。


※02jamさま、イラストのご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?