見出し画像

しっとりじゃないバウムクーヘン食べたくないですか・・・?(パート1)

最近のバウムクーヘンはほぼ99%が・・・・???

しっとり!!



しっとり? ⇒ がっかり?
しっとり? ⇒ がっかり?

韻を踏んで(笑)

いやぁ、こうもしっとりバウムばかりだと、
あえて、昔食べたクラッシックな年輪でぽろぽろ分かれるような
焼いた感があるバウムクーヘンが食べたいじゃないですか???

で、ネットで検索すると

出たー!!!


また、また、

しっとり〇×
しっとり✖▼
 :

しっとりばっか!!

もういい!

無ければ自分で作る!
ということで、

作ることに!(笑)


バウムクーヘンレシピで検索!

また、しっとり来た(笑)

「ホットミックスで簡単バウムクーヘン」
卵焼きのフライパンで作る。
ええじゃないか。
ええじゃないか。

ということで、作った・・・

見た目はだいたい、バウムクーヘン

よし!

実食!

うーん

目を閉じて食べれば

パンケーキやね!(笑)

こりゃダメです。

大失敗。

バウムクーヘンではありません。

まいったなぁ



つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?