3回目やったけど40度近く出て辛い

「3回目やったけど40度近く出て辛い」

止めても、やったんだから

しかたない!

熱だけだと思っているようですが、

熱だけで済むことを祈ります。

あなたの選択を尊重します。


米国の副反応報告のリンク

日本の副反応報告のリンク

副反応の報告数がロットごとに不均一なことを示したリンク

陽性率のリンク

ワク・メーカーの研究計画のリンク

ワク・メーカーの半年後のフォローのリンク

某大学でのワクがDNAへ取り込まれる可能性のある論文のリンク


それより

外国籍に全部乗っ取られているメジャーなメディア

そこにお金をたっぷりもらって話されている人

税金をたっぷり使いこんで、勧めてくる人

信用するのも自由


でも、

そっちの方々は、

店がつぶれようが、病気になろうが、のうがなんともおもっていませんよ

なんとも思うようなら、2年もこんなことを知りつつやり続けないはずです。

それも世界的に見れば、今でもこんなのやってるの日本くらいです。

自分のからだで試す前に少しは世界のニュースやら情報を見て・・・


ようするに、

結局、他人を変えようとして期待し、

期待通りにいかない場合に、

がっかりする学びをこの事象で学んだということ。

つまり、自分が他人に依存しているから

他人に期待することから起きている


私自身はいつも幸せでいられることに感謝し、

それで充分であることに

気づけた学び

ころころ、ウクライナ詐欺でした

感謝ですね。


※ tarostagramさま、写真のご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?