見出し画像

生まれて初めて見たUFOが、TR3Bかバシャールでおなじみ・・

私は2020年9月晴れ昼間に生まれて初めてUFOを見ました。

三角形・黒・無音・スムーズ直線移動からの螺旋上昇で消滅

北の空から南へ飛んでいました。

近所の羽田飛行場の飛行機と比べると約3倍程度のスピードに見えました。

大きさは、戦闘機程度に見えました。

TR3Bの動画写真にあるような、光る球体のようなものや窓のようなものは一切なく、真っ黒でした。

なので、TR3Bと言い切るのは、引っかかっていました。

Youtubeの動画で流れているTR3Bが本物であれば、私が見たのはTR3Bではなく・・・

三角ですが、光るものや窓は無く、バシャール(bashar)のページにあるような黒三角の物体に近い感じでした。


ということで、

バシャールのセミナーにも参加したことがありますので、

そのお礼というか

地球外生命体?の乗り物を見たということで・・・(笑)


以前、メキシコの人とUFO話が盛り上がった際に、

やはり、結構頻繁に見ているそうでした。

メキシコのUFOといえば、

モルダー・スカリーのええっと??エックスファイルを思い出します。

あれは、恐怖におののいた映像でしたね。ホラーが始まる感じです。

そういう感じではないです。


バシャールも言ってますが、

私たち人間は、未知のものを見た場合に、

反社的に、防衛本能が働き、

「バシャール、準備ができているから会いに来て!!」という

要望に沿って、

実際に現れると・・・

99%が、

「キャーーーーー!!!」と叫んで逃げる・・・(笑)

か、

1%は

「攻撃的な対応」

になるようです。


要するに、

身を守るために取る動作が、

「逃げ」か「攻撃」の2パターンになる

ということでした。

人間なんてそんなものかもしれません。(みつお・那覇なは!)


なので、最近では安易にリクエスト通りに現れなくなったとか・・

我々は合う前に、恐怖を克服する必要があります。

事前に、合う練習をする必要があるそうです。

なので、

セミナー参加者で面会を希望した人には

バシャールの自画像?を使った、

面会の練習をするように!

とのことでした。(笑)


指示通りには、あまり練習していないのですが、

サービスでUFOまでは見せていただいたのだ~と思っています(笑)

ありがとうございます。


最近は夜中に、

「ブォーンブォーん」という、低周波音というか、

車のエンジンとはちょっと違う、音がすることがあります。

外を確かめていないので、わかりませんが・・・

いらっしゃった?(笑)


また、

目を閉じると、

「光のフラッシュ」見え続けたことがありました。

夢ではなく、

寝ようとして目を閉じた瞬間に見え

開くとなくなり、

閉じると、また見える

と言うような感じです。

時間にして、5分くらいの間です。

まぁ、徐々にお会いする準備ができている気がする

今日この頃です。(笑)


内心、グレイではなく金髪碧眼系の宇宙人だったらいいな

野郎のスケベ根性が若干出たりするのですが。(笑)

グレイというかエササニ人にもいろいろ感謝を伝えたいとは思っています。

Thank you Bashar!


脱線しまくった(笑)


※taamiさま、写真のご提供ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?