見出し画像

「祈り 藤原新也」展


少し前の話しになるが世田谷美術館で開催されていた「祈り 藤原新也」展に行ってきた。

藤原新也の回顧展と思って見に行ったが、違っていた。

もちろん過去に発表された作品がメインではあるが、現在も撮り続けている新作も展示されていた。

一部の作品を除き撮影がOKとなっており何枚か撮影させてもらった。

どの作品も深く心に付く刺さる作品ばかりで圧倒された。

言葉と写真で表現する藤原新也の世界が広がっており写真集では感じられない感動を貰えた写真展だった。

当日は荷物になるので写真集は購入しなかったが、帰宅してからポチっとしました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?