見出し画像

「お前はダメブロガーだ!!お前のブログなんて誰も読まない」という罵声の主が分かった

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

先日書いたこちらの記事。

自分の中で感じ続けてきたブログに対する違和感について内観しまくり、深堀りしまくっている。

現段階でまで「全部がクリア!」という状態にはなれていないのだが、ここ数日内観と実験をしまくってきた結果、ちょっと様子が見えてきた。

何となく、この4連休はこの件を深堀りするために神様が与えてくれたんじゃないかと感じるほど、内観は苦しいがシックリ来ている。

まるで猛吹雪を避けて洞穴に逃げ込み、その中で瞑想しているみたいな気分だ。

ここ数日で気付いたことを、ランダムに書き出してみよう

ここから先は

3,147字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?