見出し画像

おかえり、僕の「決めて、動く」力

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>


最近読む本が大当たりを続けている。

今最も自分に必要な本と立て続けに出会えて感動している。

この4冊に加え、今読んでいる「新訳 引き寄せの法則」も素晴らしい。

持論だが、世の中に「つまらない本、悪い本」というものはもともと存在しない。

大切なのは「その本と出会うべきタイミングで出会えること」だと思う。

そういう意味で、今年すごく印象に残っているのは、ジュリア・キャメロン氏著、「ずっとやりたかったことを、やりなさい」だ。

この本を買ったのは11年前、2011年のことだ。

ここから先は

3,400字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?