見出し画像

お金ビリーフの正体見たり!!ラスボス現る

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

4月28日に鎌倉にやってきて、それから一泊だけ東京に出たが、もう10日以上鎌倉で引き篭もっている。

外食もほとんどしていないし、先週末からは、あやちゃんは一人旅に出ているので一人で家に籠もってひたすら執筆をしている。

誰とも会わないし、誰とも話さず、ひたすら自分と向き合う日々。

なんかの修業みたいになってきてるけど、これが非常に良い。

一人きりでいると、常に自分と向き合い続けるので、延々と内観しているみたいな状態になる。

で、内観していて出てきているのが、お金に関する価値観というか、立ち位置の変化。

この続きをみるには

この続き: 2,009文字
記事を購入する

お金ビリーフの正体見たり!!ラスボス現る

立花岳志

150円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます^ ^
14
作家/プロブロガー/講演家/心理カウンセラー。 noteには継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」とメルマガ「プロブロガー・総合情報発信者への道」バックナンバーを公開中。

こちらでもピックアップされています

立花岳志のブログに書けない本当の話
立花岳志のブログに書けない本当の話
  • ¥1,000 / 月

作家・ブロガー・カウンセラーの立花岳志が日々感じたこと、学んだことなど、実践していることなどを、等身大のエッセイスタイルでお届けします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。