見出し画像

新しいこととルーチンのバランスについての新境地

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

先日メルマガや本家ブログでお知らせしたとおり、来年の2月に新法人を立ち上げることにした。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

設立が来年2月なのは鑑定の結果最良の時ということ。

でも気持ち的にはもう前に進みたい感じなので、11月から1月の3ヶ月間は、法人設立に向けての助走期間と位置づけた。

新しく立ち上げたいビジネス、休んでいたけど復活させたいビジネスなどが山ほどあるので、それらを一つ一つ立ち上げで行く期間にしたい。

先週から今週にかけては、1日1つずつくらい新しいことを水面下でチャレンジしている。

表立った動きはまだないんだけど、表で動く前の下準備である。

ここから先は

2,118字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?