見出し画像

「どうせ全部うまくいくし」が戻ってきた

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

11月に入り火星逆行が終わり後半に太陽が射手座に入り、僕のマインドは日々次のステージに向かって突き進んでいる。

5月、6月くらいまでの自分とはもはやまったく別人というくらい元気になってきている。

でも、自分の中ではまだ「一番乗っていた時とはエネルギー感が違う」と感じていた。

まだまだギアが重く、進むスピードもノロノロしている感じ。

それに、フルに前傾姿勢になれておらず、後ろ向きのエネルギーがまだまだ残っているように思っていた。

いろんなことを不安に思い、いろんなことを重荷に感じ、いろんなことにハードルを感じ、色んなことが「上手くできないんじゃないか」と恐れる感覚があった。

それでも10月までは恐れる感覚、不安な感覚が強くて、だから「動かない」という選択をしていたのが、今月に入り「不安だけど動く」に変わったのは大きな前進。

素晴らしい変化だけど、まだまだ後ろ向きのエネルギー、下向きに押え付けられるエネルギーが根強く残っている感覚があって、「本当に自分は再起できるんだろうか」と疑心暗鬼になることも多かった。

「多かった」と過去形で書いたのは、今朝ちょっとしたミラクルが起こったから。

ここから先は

1,875字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?