見出し画像

人生の目的について

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

2021年7月は自分にとって大きな大きな変化の時期だった。

予測していたとおり、誕生日を境に大きく自分の運気が変わり、ギアが一つアップした。

特にビジネスにおいて顕著に変化が現われてきて、それに連れて僕のマインドセットも大きく変わってきた。

「激変」したといっても過言ではない。

不安、苦しさ、しんどさといった感情がずっと奥の方に引っ込んでいき、代わりに懐かしい、こんな気持ちが前に出てくるようになった。

「どうせ全部上手くいくし」

「まあ、俺だから何とかなる」

「まあ、俺だから大丈夫だろう」

ここから先は

1,968字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?