見出し画像

天赦日とおっぱい

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

2020年6月20日(土)は天赦日に一粒万倍日、さらに天一天上に神吉日という、今年一番とも言われる大吉日だそうだ。

そして明日はいよいよ一年の折り返しの夏至に蟹座の新月があり、さらに日蝕がくっついてきて、大安までオマケ。

さらに、6月18日から水星逆行が始まったのをはじめ、以下のように惑星の大逆行大会が開催中。

水星逆行 6月18日(かに座14度)~7月12日(かに座5度)
金星逆行 5月14日(ふたご座21度)~6月25日(ふたご座5度)
木星逆行 5月15日(やぎ座27度)~9月12日(やぎ座17度)
土星逆行 5月12日(みずがめ座1度)~9月30日(やぎ座25度)
海王星逆行 6月24日(うお座20度)~11月28日(うお座18度)
冥王星逆行 4月26日(やぎ座25度)~10月4日(やぎ座22度)

大きな宇宙レベルでのエネルギーの切り替え中という感じのなか、僕自身は誕生日が近づいてきて、自分の中のエネルギーの切り替わりもすごく感じている。

そんななか、今朝目覚めかけのときに、かなりリアルな夢を見た。性的な夢だった。

軽い性的な夢はたまに見ることがあったが、共通して「相手の顔が分からない、もしくは思い出せない」状態で、ひどく曖昧な夢だった。

だけど今回は相手もちゃんと知っている女の子で顔もハッキリ分かって見えていて目が覚めても憶えていて、さらにいちゃいちゃの度合いが近来なく深かった。

相手の洋服がはだけておっぱいがあらわになり、僕は彼女の胸に触れて感触を楽しみ、そして見つめ合って愛に満ちたキスを交わしていた。

ここから先は

4,918字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?