見出し画像

冬至から風の時代の始まりへ 〜 昨日から今日、僕に起きたエネルギーの大転換

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

昨日、2020年12月21日は冬至だった。

ここ数年、年末の、この冬至の前後に、僕は精神的に落ち込むことが多かった。

一昨年も去年もかなりしんどい状態だったので、今年も覚悟していたが、今年はまったく精神的な落ち込みはなかった。

むしろ昨日はテンション高め、気分上々という感じで一日を過ごすことができた。

昨日は午前と午後にZoomの個人セッションがあった。

どちらも良いセッションにできたと思う。

そしてあとは22日、つまり今夜のイベントの準備をしていたり、個人セッションのスケジュール調整をしたりしていた。

ブログにまで手が回らなかった、というか、最近意図的にブログの執筆の頻度を落としている。

ちょっと余談だけど、その話しに触れておこう。

ここから先は

2,116字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?