見出し画像

僕は宇宙のエネルギーとシンクロしている

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

一昨日あたりから、ぐーーっと頭を押さえつけられるような重苦しさがあった。

疲れだろうか、とも思ったが、最近こういう感覚に襲われることがたまにあるので、身体の疲れではないだろうと思った。

疲れではなく、「宇宙のエネルギーの切り替わり」のタイミングなのだ。

ここ1〜2年だろうか、僕は暦や星の動きを学んでから、宇宙と地球の何らかのエネルギーの切り替わりの影響を受けるようになってきた。

それは悪いことではなく、宇宙や地球のエネルギーと自分が上手くシンクロできるようになってきているのだ、と捉えている。

ただ、時々理由もなくしんどい状態になるので、ある意味不便ではある。

不便ではあるが、しんどいエネルギーを感じた後に大抵大きなブレイクスルーを経験できるので、しんどさは嬉しい出来事への予兆と、前向きに捉えるようにしている。

一昨日位から、すごい行き詰まり感、閉塞感を感じ、昨日はルーチンの仕事をするのもしんどいくらいだった。

ここから先は

2,519字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?