見出し画像

そろそろ、ブログが「ゼロポイントフィールド」とつながる時

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

7月はもの凄い勢いでものごとが変化している。

その変化は主に僕の中で起こっていて、まだアウトプットできているものが少ないから、周囲でネット越しに見ている方たちにはその変化はまだ良く分かっていないのかもしれない。

でも、僕の内面では偉大なる大きな変化が起こった。というか、いまも起こり続けている。

なんといっても自分の「人生の設計図」が一つ形になったことが大きい。

これができたからこそ、先週からスタートした無料Zoomセミナーが開催できたわけだし、あのセミナーを最前線基地として、そこから奥へと続く僕のセミナー群のイメージが今どんどん構築されていってる。

それをどういう順番でどういう形に作っていくのかが今後のテーマだ。

急ぐ必要はないけど、留めておく必要もないので、どんどんリリースしていきたい。

あと、オンラインサロンに関しても、イメージがずいぶんソリッドになってきたので、緊急事態宣言が解除になって多少は人が集まることに社会が寛容になった動こうかと思っている。

そんななか、僕の中で一つ音を立てて何かが変わろうとしているのが、僕の本拠地、母艦であるブログに対するあり方だ。

ここから先は

1,763字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?