見出し画像

日記(花火大会)

気が付けば6月から書いてなかったみたい。

相変わらずしんくんとは月に一回くらいの
頻度で会ってる。

私が社会人になってから、
しんくんがずっと会いに来てくれてた。


今日は私の方が時間あったのと、
しんくんの地元の近くで花火大会があったから
久しぶりに行ってきた。


最近はいつもお家でゴロゴロして、
2人でいる時お家から出ないで過ごしてたし、
中々長い時間は一緒にいられないから
お出かけはしてなくて。

久しぶりにしんくんとお出かけして、
やっぱりしんくん最高だなって感じたから、
全部全部忘れたくない。



お互い色々あって予定より遅くお迎え。

偶々、しんくんのお兄ちゃんが
お母さんに迎えに来てもらってて、
車が前後になった笑


私の方に来てもらってばっかりいたから、
2人に会うのもとても久しぶりだったけど、

変わらず笑顔で迎えてくれて嬉しい。


お土産渡して、
挨拶だけしてしんくんの車に乗った。

しんくんの家族がコロナ罹ってて、
しんくんは友達のとこに居候してたから、

とりあえずホテルで休憩した。


仕事で疲れててあんまり寝れてなかった
しんくんが、1時間寝たいって言ったから、
2人でベッドで横になってたけど、
しんくん我慢できなくなって
休まないでエッチした。


なんだかんだ月に一回会える日に
女の子の日でできないことが多くて、
会ってるけどそういうの久しぶりだった。


一回しんくんのお家寄って、
準備して花火大会向かった。

しんくんの提案でスタバ寄って、
じゃん負け奢りで、奢ってもらった。

ちょっとしたことも楽しくて最高。

対応してくれたお姉さんが
とってもノリが良い人で、
猫とうさぎのイラストも描いてくれて嬉しい。

新しい期間限定のほうじ茶の美味しかった。

しんくんはいつだってコーヒーフラペチーノの
チョコチップ追加しか飲まなくて可愛い。

一緒に買ったホットサンド食べながら、
最近の出来事話しながら、歌いながら。


やっぱり渋滞で、
駐車場は全然空いてなくて、

それでもしんくんとならずっと楽しくて、
改めてしんくんといると幸せだなあと思った。


やっと車が停めれて、

結局花火は歩きながら見てたら終わっちゃって

屋台行こうかって橋を渡った。


こんなに人混み嫌いなしんくんが、
一緒にお祭り楽しんでくれて嬉しい。

人の多いところは手繋いで引っ張ってくれて、
道路はずっと車道側歩いてくれて、

些細なことだけど、
一緒に外に出るのが久しぶりだから、

誰かにそういうことしてもらったことも
久しぶりで、
不覚にもずっとドキドキした。

もう1年以上も付き合ってるのに、
こんなにも好きを更新していて怖いくらい。


コロナになってから初めて見る花火は、
すっごい感動した。

きっと運営の人も悩んだはずだけど、
やってくれて本当に有難い。


お酒飲みながら冷やしきゅうり食べた。

私は初めて聞いた、おそらくご当地の
お祭りグルメはどの屋台も並びすぎてて
諦めた。


浴衣も着たかったし、
ゆっくり来れる時にリベンジしようねって。

しんくんの提案してくれたお店とか、
偶然見つけたホテルとか、
行きたいことが増えて行って嬉しい。


もっとゆっくり見れる予定だったから、
写真沢山撮ろうと思って
うつるんです持って行ったけど、
結局撮らなくて、車の中で2人で撮った。

現像が楽しみ。


帰り道の車の中で、
幸せすぎて涙が出そうだった。

こんなにも穏やかな気持ちで
ずっと一緒にいれて
本当にいつもありがとうだなあと思った。

お家でもいつも思うことだけど、
お出かけして分かるしんくんの優しさが
沢山あってたまにはこういうデートも
良いなって心から思った。


あんなにも仕事人間のしんくんが、
嘘をついて私を花火大会に誘ってくれて
とっても嬉しい。

(普段働き過ぎだから、
休むのは大丈夫な職場)

それに、しんくんからの話の中で、

友達3人で今誰と飲みに行きたい?って
話をしてたらしいのだけど、

しんくんは俺今一番行きたいのは彼女だなって
答えてたらしい。

可愛い、嬉しい、可愛い笑

私の家の方で行きたいそうだから、
今度行こうねって約束した。


あと、しんくんの誕生日辺りに、
私の誕生日と合わせて、
一緒に買おうって
約束してるものがあるのだけど、

その買い物に行く時に、
したい髪型が決まってるみたいで、
それに向けて伸ばしてて可愛い。

私もとっても楽しみしていたから、
しんくんも楽しみって分かって
とっても嬉しい。


しんくんの地元辺りに着いてから、
友達の家に寄って、
またスタバ寄ってホテル行った。

ホテルも満室ばっかりで入るまで
周辺ぐるぐるしたけど、
そんな時間でも穏やかで良い。

ホテル入る時、
なんか一緒にお家帰ってきたみたいだねって
言ってて可愛い。

YouTube見ながらお酒飲んで
一緒にお風呂に入った。

シャワーは何回か一緒に浴びてたけど、
お風呂の初めてでとても恥ずかしかった。

でもそれ以上に楽しくて、
そんな気持ちにさせてくれて本当に好き。


お風呂でもエッチなんかしちゃって。


髪の毛乾かしてベッド行ったら
もう横になってて。


次の日しんくんの仕事の関係上、
5時に起きて出なきゃだったから、
早く寝ようって言ってたんだけど、

結局またエッチして寝た。


気が付いたら朝で準備して出た。


駅まで送ってもらって、
キスしてバイバイした。


あっという間で、
半日ぐらいしか一緒に過ごせなかったけど、

こんなにも幸せだな〜〜って時間が過ごせて
とってもありがとうだ。


次も楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?