見出し画像

今日は休み✨

いつも休みはprime video観てまったりした時間を満喫します。たまにYouTubeも観ます。
どうぶつの森もします。「お仕事行く」の内容まで進みました。フルーツの木コンプリートしたいです。😤👍ストーブで暖かくなった部屋で布団に入りながら↑の事をするのが、1週間に1度の楽しみです。そのそれはそれは贅沢な休みをいち早く開始するには子供を学校に1分でも早く送る事ですね。😃👍wwwですが、「学校行きたく無い」問題が・・・。毎朝繰り広げられています。
只今朝の7時30分、8時にはついてないと遅刻になります。車で5分ほどの距離でも息子は時間いっぱいいっぱいまでダラダラするので・・・あーもー私の休みが始まってもすでに疲れが😵‍💫学校に行ってしまえば大体大丈夫なのだが、それまでがとにかく時間かかって仕方ない(仕方なく無い)‼️
学校へ行け‼️😟🫵(ドーン❗️)家に居たって何にもいい事無いからな‼️お願いだから行って‼️はーやーくー‼️して‼️

ここから先は

129字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?