走ってきた

画像1 花園神社 骨董市と桜がマッチしています
画像2
画像3 千駄木小学校交差点の桜 隣は紫金飯店
画像4 表参道交差点 山陽堂書店 「傘の穴は一番星」今は透明ビニール傘が多いので意味の分かる子供も少ないのでは、、
画像5 さっきまで晴れていたのに曇ってしまった 残念
画像6 明治通りから1本裏に入るとこんな感じ ここはトルコ料理のレストラン
画像7 閉まっているから良い感じ お店が開いているときはどんなだろう?
画像8 風神 雷神も原宿系
画像9 ちょっとしたスペースにも かわいいゴジラ
画像10 緻密なタッチで なにこれ?
画像11 食べたくなる こんな看板見たことないけど奥にもう一つ
画像12 アイスクリーム
画像13 階段を覗くと豹に睨まれました
画像14 神宮のたんぽぽ 咲き始めていました
画像15 新宿内藤町 外苑西通り 災害時用手押しの井戸 動かしてみたらちゃんと水が出ました
画像16 ちょっと離れたところにもう1台
画像17 青山交差点の桜
画像18 これは千駄ヶ谷の桜
画像19 学習院の桜も咲き始めていました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?