走ってきた 紅葉

画像1 ワクチン5回目接種後、数日たったのでロングランで皇居へ 久しぶりに3周しました。皇居は通り抜けのため、交通規制されていて自転車・ランナーは大きく迂回するよう誘導されました。
画像2 走り出しは神田川の遊歩道を少しラン
画像3 人も車もいないのでゆっくり気持ちよく走れました
画像4 飯田橋の交差点 昨日の雨から一転、良い天気になり風は強いが日差しは強く暑く感じました。
画像5 通り抜けの受付テントが奥に見えます いつもは自動車の奥の歩道を走るのですが1本渡った歩道へ誘導されました
画像6 誘導された歩道も広く 走りやすかったです
画像7 東京駅方面 紅葉の黄色と空の青色がきれい
画像8 皇居らしい角度
画像9 仲通り ペニンシュラの向かい側の絵
画像10 丸の内 仲通り
画像11 東京駅方面に寄り道で1枚
画像12 さらに拡大して1枚 日の丸が良いですね
画像13 なんとなく動画で
画像14 皇居側 綺麗な紅葉
画像15 もう1度、東京駅側を振りかえって見たらこちらもいい感じ
画像16 和田倉濠 水面と紅葉と青空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?