走ってきた 青空 台風通過の朝ラン

画像1 土曜日の朝ラン JRや飛行機が運航を止めるなど大騒がせの台風が大きな影響もなく北へ抜けて、翌朝は青空が広がり気温は一気に上昇 予定していたジムが企画した駒沢公園ランニングイベントも熱中症リスクあるため中止となったので、ひとり寂しく走り出した
画像2 何となく走り出して走りやすいと思ったら気温は高いが湿度が50%と低く、こんなににも変わるのかという感じ、、
画像3 江戸川公園もランナー多く木陰なので気持ち良い
画像4 飯田橋から市ヶ谷ヘ外堀通りを走る 神楽坂通過
画像5 牛込濠 緑の藻が大量繁殖中
画像6 市ヶ谷駅通過 青空がきれい
画像7 麹町から半蔵門へ 皇居ランは回避して国立劇場前を走る
画像8 三宅坂 霞が関方面へ
画像9 台風の風で落ちたのでしょう 銀杏が色ずいていました 秋が近ついているのを感じます 熟していないので匂いは薄い
画像10 国会議事堂前通過
画像11 霞が関通過 メトロのマークはガリガリ君!!
画像12 虎ノ門の虎通過
画像13 麻布台ヒルズ 暑すぎて出歩いている人は少ない
画像14 東京タワー到着 給水2本目 休憩を入れて走り出します
画像15 日比谷公園は素通りして中通りへ パリオリンピック体操男子女子のユニフォームが飾ってあります
画像16 体操男子チーム 橋本選手の等身大パネルも、、
画像17 跳馬の立体モデル 高く遠くまで飛んでいるのがわかります
画像18 東京駅
画像19 皇居方面 行幸道路 東京マラソンゴール地点 2025年3月チャリティーランナーとして参加が決定しています 怪我無く大会に参加できるよう、しっかり走り込んでいこうと思います きっときれいな青空をまた見ることができるでしょう
画像20 風もなかったのでお堀の水面に白い雲も映っています
画像21 今日もしっかりガリガリ君 これなしで夏のランは乗り切れません
画像22 しっかり炎天下ラン 影が濃い! 夏の一コマ
画像23 飯田橋駅通過 ガリガリ君効果で調子良く走れます
画像24 早稲田駅 通過
画像25 ノースリーブの魔力 もう半袖は着れない 猛暑対策 秋になったらどうなるのでしょう、、
画像26 走行距離500㎞を超えています もうそろそろ買い替えですね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?