見出し画像

【日記】2024年になっちゃった

(テニミュ運動会めっちゃ楽しかったな〜という思い出。有明アリーナに"居る"鬼十次郎くん)

あけましておめでとうございます。
気が付いたら2024年になってましたね、全然自覚ないけど。

9月から、いろいろの記録として始めたこのnoteですが、新学期が始まってちょっと経ったらばたばたしてしまい、ナーンモ投稿していませんでした。
本読んだり、観劇したり、たまに映画も見たりしてはいて、下書きに書きかけも少したまっていたのですが、なんとなく気持ちが向かず…。
フツーに飽き性だぜ。

別にたくさんの人が私の投稿を待っているのかというとそういうわけではなく、単純に自己満っつーか、自分のためにnoteを書いているのですが、それとは別に、去年の私のnoteにスキ!してくれた皆さん、本当にありがとうございました!見てくれているかわからないけれど、ぜ~んぶめちゃくちゃうれしかったです!!!ありがとう、LOVE 健康でいてね。


せっかくなので今年の目標でも書くか。
ガチな目標はスマホの機種変をすること、クレカをつくること、できるだけ早寝することです。がんばらんば。

noteでいうなら使い方の見直しをしようかな、とか。中断期間がけっこう長かったので、その分続くような使い方を模索したいよな~と思っています。

みんなどういうこと書いてるのかな、といろいろ見ているのですが、なかなかしっくりこないというのが本音。
日記でいいんだろうけど、ノート(ガチのやつ 紙の)に書いちゃってるし、感想系は続かないことが証明されちゃったし…。
オイ、これ終わりじゃねーか?
コツコツ頑張って感想書くのが一番かなあ。

なにを書くか決めて、一か月の一投稿とかでいいから続くように頑張ってみるか~というのが2024年の私のnoteでの目標です。
コツコツやっていけたら素敵だよね~。


近況報告としては、最近ジョジョにハマっております。好きなジョジョはジョセフ。何年か前に五部のアニメ見てただけだったけど、ジョジョっておもろいね~!めっちゃワクワクする。

いろいろと書きましたが、ここまで読んでいただけてありがとうございます。お互いにいい年にしましょう。健康には気をつけような!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?