見出し画像

出張屋上染め和紙教室


屋上で楽しい時間

書家の陽子さん(空奇)主催の出張染め和紙教室開催。
わがみやうめだ の店舗の入っているビルの屋上で
昨日賑やかに開催されました。


お天気にも恵まれて開放的な場での
それぞれ思い思いのパフォーマンス。


こういうのもアリ

陽子さんの書道教室に通うメンバーの人たち
昨日がみんなほぼほぼ初対面🐱
陽子さんのお人柄と企画力。
集まったみんなの良きマナーと和紙や筆に対する想い
いい感じに融合して終わりごろには意気投合してました。


思い思いの作品

オトナの部活動的な楽しい時間と場所
大切だなぁ❤️
わがみやうめだの今後の活動として、
そういう半公共の場所の提供
アトリエ兼ラボ(研究室)という特徴を活かした
共感できる人たちが集まって意見交換したり、
何かワクワクするようなものを生み出したり
技術なりアイディアなり持ち寄って化学変化が起きるような
オトナの隠れ家的な存在になれたらいいなと思ってます。
同じ価値観を持った人たちが集まるゆるいつながりは
お金では買えない貴重な財産だと思います。
書家の陽子さんのインスタグラムは→  @yoko5183

ハッピーな週末をお過ごしください☆
〒700-0822 岡山市北区 表町1-2-36  
わがみやうめだ  梅田剛嗣  電話 086ー231ー3371 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?