見出し画像

ラジオ出ます。

画像1

7月14日火曜日午後3時半ごろ~10分くらい 岡山の地元RSKラジオ
あも~れ マッタリーノ という番組で おしゃべりします。
番組の情報→  https://www.rsk.co.jp/radio/amore/

画像2

台本なしのぶっつけ本番フリートークで スタジオに入ってCMや音楽が流れている1~2分の間にアナウンサーの人と打ち合わせ 今日はこんな感じでいきますって話をして流れのままに進行します。(一応こちらが話題を提供する感じです)

画像3

この写真は岡山一番街という駅地下の早朝の様子。
ポスタリゼーションカラーという機能で 撮影しました。
で、ラジオの話。アナウンサーの奥富さん(愛称 トメちゃん)は高校の後輩。何度か番組に呼んでいただいてほぼ気心知れた仲です。
頭の回転が速く、それだけに とんでもない変化球の質問を投げかけてくることがあるのでドキドキしてます(笑)

画像4

最近の和紙事情、旬の新入荷の和紙小物のこと 9月に予定しているイベント「紙技(かみわざ)」二人展(仮タイトル)の告知などできたらいいなと思ってます。

県外の方も ラジコ というアプリを使て聞いていただくことができます。
ラジコ → http://radiko.jp/
岡山県内の方は 是非ラジオでお聞きくださいね。ラジコは聞き逃しても一週間くらいさかのぼって聞けるみたいで便利です。
ただ、県外の方は ちょっと料金が発生するみたいなのでくれぐれもご無理のないようにお願いしますね。ラジコのアプリ自体は無料です。

画像5

今年はコロナの影響で バーゲン前倒しでやってますね。
ちょっとずつ 街に活気が出てきたのは 喜ばしいことです。
服も欲しい 靴が買いたい・・・ 欲望はどこまでも膨らむ(笑)

今日はラジオ出演の告知でした。
ハッピーな週末を~   チャオ(^^♪

                  梅田剛嗣



  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?