見出し画像

展覧会場の様子

画像1

ギャラリー栂さんではこんな感じに展示していただいてます💕

建物の外観は

画像2

オシャレ✨

画像3

このエントランスのスロープを登ると入り口🐱
中に入って 展示の様子は

画像4

相方の楚々さんの作品のディスプレイトレーとして使ってもらってるのが私の折敷✨
上に載せる作品やお料理がグッと映える そういう狙いで作品を作っているのでなかなか自分でも満足してます🌹

画像5

なんてったって 蕎麦が美味しい💓
お蕎麦は オーナーの栂さんの息子さん(大阪で修行)が担当✨

画像6

それからなんと昨日は お隣の鳥取県からわざわざ始発電車で かみーのさんが訪ねて来てくれました。
かみーのさんもお蕎麦を絶賛💐肝心のギャラリーの展示のことや作品の感想を聞きそびれちゃいました🤭


ギャラリーの展示はまだ前半戦💕
今日18 日は楚々さんがギャラリーに居ます🌕
美人さんに会いに来てくださいね💓

   ハッピーな週末をお過ごしください❤️チャオ🌹
                   梅田剛嗣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?