見出し画像

あたしって…ほんとバカ

いろはさんは、今日は「何をしようかしら♪」と暇を持て余しておりました。

暇だったので、B型作業所に顔を出したり買い物したり、
銀行に行って「エッ⁉️年金ってATMじゃ払えねーのか」と無知を露呈したりしていました。

帰宅後、友人🐻‍❄️からLINE。
🐻‍❄️「今日は仕事ですか?」
👶「ノンノン、今日は休み…」
👶『…今日休みで合ってるよな?』

仕事最終日、熱中症で早退してしまった身だったため不安でスマホアプリで確認。

今日は8/8だよ

あ、良かった休みだ〜〜…


……ン゛ッッ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

うそやん

通院じゃねーか。
気付いたのはついさっき。
病院までかなり遠いので「着いても閉まってんじゃん‼️🏥」と絶望。

そっか今日だったか〜‼️どうりで薬無いなと思ったわ‼️😂😂

じゃねンだよ。薬無いんだけどォ⁉️⁉️⁉️😇😇

とりあえず電話📞☎。診察はできないけど処方箋を出して貰うことになった。

手持ちの薬だが、何故か眠剤は一包ある。多分飲み忘れdayがあったんだろう。が、肝心の抗うつ薬とADHD薬が無い。

1回でも飲み忘れたら、出てくるは離脱症状。
そーれーがーしんどいから嫌なんだよッッッッ‼️‼️‼️‼️‼️😭😭😭

でも今日が診察なの忘れてた自分が悪ィや…😭

てことで、明日薬を取りに片道100km走ります。ポンコツいろはは今日も発達絶好調。泣けるぜ。

ほなまた〜〜…👋👋👋

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?