2021年スタート個展2連続 Part1

2021年1月14日-20日に、船橋東武美術画廊にて、京葉銀行カレンダー2021年原画発表展覧会を開催させて頂きました。
コロナ緊急事態宣言が発令の中、来て頂いた皆様、船橋地元の皆様ありがとうございました。

まだ予定ではありますが、
「千葉そごう」にて、4月20日頃を会期予定とした京葉銀行カレンダー原画に使用した油彩を展示させて頂ける機会がありそうです。
また詳細決まりましたら、ご連絡しますが、地元船橋に引き続き、千葉県地元の百貨店で作品を並べて展示させてもらえる機会が生まれましたこと嬉しく思ってます。

ぜひ、機会がありましたら観にいらしてください。


写真は
▪️船橋東武美術画廊での展覧会の様子。
▪️玉川旅館解体前にもお会いしておりました、松戸徹船橋市長。緊急事態宣言の大変な中、足を運んで頂きましてありがとうございました。
▪️東京藝大の先輩。演奏家の豊田耕三氏。
▪️ネット記事も2社ほどありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?