見出し画像

長女は最近海が好き

昨日の夕方、小学校から帰宅した長女が
「海に連れて行ってほしい」と。

先日もお母さんと出かけて、
雰囲気と空気が気に入ったそう。

まぁ、自分もその場所の空気は嫌いじゃない。
久しぶりに写真を撮る機会を作ってくれた長女に感謝しながら、一緒に歩いたのでした。

お母さんと出かけた時に見つけた巨大なヒトデがまだいて、早速遊び相手に。

なぜか『ボブ』と名付けたそのヒトデは、
静かに波打ち際に佇んでいました。

少し前まではもう真っ暗だった時間帯も、
夏が深まっていくにつれて、海は穏やかな明るさが続いています。

こんな時に家族とゆっくりとした時間を過ごすのも、
私自身のリフレッシュになるのかもしれませんね。

また来よっと(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?