見出し画像

娘と神社へ その③

5月に長女と神社に行った時の写真、なかなか紹介できないまま
気づくともう7月中旬になってしまった^^;

仕事もとても忙しい時期になったのだが、なんといっても農作業。
トルコギキョウが徐々に生育すると同時に、雑草もあっという間に大きくなる。
除草 → 防除 → 防除 の繰り返しと毎日の潅水。
カメラをもって撮影はもちろん、ノートパソコンを開くのもままならない、ここ最近の日常を精一杯生きてる。

…なんて、そんな言い訳をしているからいろんなことが続かずに中途半端に終わってしまっているのだけど…。いかんいかん~~;

現在書いているnote、頻繁ではなくても継続していかねば。
決して無理せず、でもしっかりと続けていこうと、あらためて思う今夜。

今日はカラー写真を現像してみた。この時の神社の写真noteは次回が最後かな。
またカメラを片手に、いつかまた娘と出かけることができたら嬉しい。

Nikon D80 TAMRON 28-200mm 1:3.8-5.6 ASPHERICAL XR MACRO
Nikon D80 TAMRON 28-200mm 1:3.8-5.6 ASPHERICAL XR MACRO
Nikon D80 TAMRON 28-200mm 1:3.8-5.6 ASPHERICAL XR MACRO
Nikon D80 TAMRON 28-200mm 1:3.8-5.6 ASPHERICAL XR MACRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?