自分との戦い

いま大学性をしながらフリーランスとして活動しています。

そこで感じるのは常に自分との勝負であるということです。

これまでプロサッカー選手を目指してつらいことも乗り越えて、死にそうな思いをしながらフィジカルトレーニングをしたり、試合をしてきました。

フリーランスは世界一怠けものの自分との勝負です。
だれからも怒られないし、好きなだけ休める。

だからこそ自分で自分をコントロールできないと食べてはいけないんですね。

ところで今の僕はというと、正直自分に負けてばっかりです、ーー``

手帳の毎日のTODOリストすべてを赤線で消せる毎日を継続できたら、今よりももっと成長できる。

商売とスポーツは似ています。常にレベルアップをしながら、自分に負けないことが大切。ファイティングポーズをとり続ける!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?