ZERO VERSE

2023/5/12僕の新しい試みがスタートしました。

誰もが知ってる動き。
誰もが正しいと思っている身体の使い方。

無意識(考える事もなく)に使って身体の歪みを導いてしまっている。

施術の際に患者さんに伝えてきた
「身体の正しい使い方」

それをワークショップとしてお伝えしていく。

ZERO VERSE
動かしながらの歪みの矯正を目指し

今までになかった気づきを受け取って頂く

正しい身体操作で健康で美しい身体を作っていく

自分の身体を自分で直せる

それを実現させる為にどんどんブラッシュアップを重ねていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?