見出し画像

演技・芝居・ダンス・オールインワン

いよいよやらせて頂きます!
舞台に必要な動き、感情の作り方、そして楽しみ方!ぼくの長い演出経験を踏まえ、独自のメソッドでお教えさせてください!

芝居はできるけど、ダンスができない、アクションはできるけどダンスができない、動けるけど芝居ができない。舞台稽古が始まってしまって、できない項目を付け焼刃でやるしかない。
このクラスはダンス・アクション・芝居を一気に基礎から
学べるクラスです。

映像であれ舞台であれ、特に現代アクションは必要不可欠かと思います。

このクラスで少しでも他ジャンルに対しての耐性を持っておきませんか!大丈夫!!基礎の基礎!第一歩から教えます!呼吸するようにダンスや芝居ができる、

力強く動くけど、誰も傷つけずカッコよくアクションができる!

苦手だったお芝居もできるようになる!

初心者大歓迎です!

加世田舞台に立ちたい方!色んなことにチャレンジしてみたい方是非ご応募ください!

沢山の人に教えてしまうと、クラス内容が薄れてしまうので定員10名ほどとさせて頂きます。他ジャンルのアート感覚を養うことで、自分のやっているものにも大きく影響されることでしょう。お待ちしております!!


加世田 ツヨシ ダンス・アクション・芝居WS

6月8日より8月10日まで毎週土曜 18:00~21:00

場所 練馬区文化交流ひろば

定員約10名

全10回

10回2万5000円

1クラス3500円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?