見出し画像

あいつは四天王の中でも最弱だっけど、同時に最高のヤツだった

今日のスカルプチャーです。

まずは、蛾タイプです。

「肉の蛾」といネーミングにしました
ダメージを受けると、増殖するという設定です。
背面

続いてはマシーンタイプです。

対「肉の蛾」用に作られた兵器です
「肉の蛾」が分裂増殖できないくらいに破壊する光線を撃ちます
色んな生き物の遺伝子が組み込まれています
背面
ベースはカマキリです

続いては天使タイプです。

学者です
対「肉の蛾」兵器を作った者です
自分の体にも改造を施してあります
背面
下から

最後は堕天使タイプです。

元天使です
学者の天使とは旧知のなかです
「肉の蛾」で世界を滅ぼそうと企てました
背面
お気に入りの画像です

以上、今日のスカルプチャーでしたっ。

健康診断の結果で悪玉コレステロールの値が引っかかってしまいました。

思い当たるのお菓子しかありませんっ。

まずは、脂たっぷりの洋菓子を、脂のない和菓子にシフトして様子を見たいと思いますっ。


チャットgptの有料を使うか迷っています。

有料の4なら、うまく使えばゲームを作れるかもしれないです。

財布と相談ですっ。

課金しないとしても、無料で試したいAIサービスやBlenderアドオンが日毎に増えていってます。

時間とお金が降ってきてほしいです。

では、またっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?