見出し画像

2019年 締めの挨拶

2019年ありがとうございました。

2019年ももうすぐ終わり来年は2020年でオリンピックなどが開催されますね。
今年は自身の区切りの年ともなり、現在は新しいスタートを切るために準備をしている状態です。
noteについても12月中頃から初めて少しづつ勉強をします。
今まではアウトプットよりもインプットばかりでなかなかこのような形で文章を描くということをしてきませんでした。

今も全然慣れなくて手こずっています。

まずこのような形でアウトプットしていくことで、自身の力のなさも感じてこれから成長にも繋がると信じています。

トレーニングをするようにコツコツと積み重ねていくことが大切だと思い、継続していける2020年にしたいと思います。

改めて2020年に向けて新たな気持ちで迎えたいと思います。

このような場所にいろんなことを発信させて貰えることに感謝をしてまた一年過ごしたいと思います。

今年も一年ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?