見出し画像

砂漠の奇祭バーニングマン2020のバーチャル開催に参加したい by つよぽん

リモートワークしながら、2人で世界を旅しているつよぽんです。

皆さん、バーニングマンはご存知でしょうか?

1986年から始まる砂漠の中で開催され「奇祭」と称される Burning Man 。

2020年は砂漠での開催は中止のようだ。

やはり、コロナの影響は大きい。

しかし、バーチャル開催があるらしい。

どうもここから、参加申込できるみたいだ。

こちらをみてみると、いろいろ質問を受ける

例えば、こんな質問だ

We invite you to imagine a new reality where 100,000 people converge to imagine, explore, celebrate, and take care of one another in these uncertain times. Where we can share our theme camps and art projects, kick off adventures with new friends, or get lost in a virtual dust storm out in Deep Playa. What do you want to bring?

これは、何を祭りでするのか?回答するものだ。

参加型の祭りなので、自分で何かしらのものを提供しなければならない。

バーニングマンに参加できた暁には、守らなければならないルールがあります。 10か条にまとめられたそれは、「すべての人を受け入れる」「与えることこそが喜び」「商業主義はダメ」「自立」「自己を表現する」「協力」「社会の一員としての責任を果たす」「最後には何も残さない」「積極的に参加する」「今を大切にする」というもの。

この意思に則り、旅を続けていきたい。

👂👂質問、相談なんでも聞きます👂👂

私達は世界旅しています。
質問、悩み相談、雑談、なんでも大丈夫なので募集中です!

・旅してみたいけど、実際どう?
・どうやって生計たてるの?
・どんな仕事しているの?
・なんでそんな生き方しているの?
なんでも大丈夫です🙆‍♂️🙆‍♀️
匿名で記事で答えるか、直接答えていくので気軽に声かけてみてください😊
質問箱にどうぞ💁‍♀️

匿名で聞けちゃう!つよぽん🏔旅する動画(MV)クリエイターさんが質問箱を始めました▶︎リモートワークでこのみ(彼女)と世界を旅しながら生きる🇯🇵🇵🇭🇹🇭🇰🇭🇮🇩← ▶︎旅と動画(MV)制作を愛してます ▶
peing.net
noteのコメントでもOK!
各SNSでも大丈夫です!
Youtube

HOWL -2人の世界の旅-
https://www.youtube.com/channel/UCeBaINKzEYLVeMqmxydvadA

Instagram
旅のグルメ
https://www.instagram.com/howlstudio_jp

絶景・映像
https://www.instagram.com/yamamoto.244

フルーツカービング
https://www.instagram.com/ko_fruits/?hl=ja

Facebook
https://www.facebook.com/tsuyoshi.yamamoto.18

Blog
https://howl-studio.com/

★つよぽん
Webエンジニア
動画制作を複業としてはじめる。

★このみ
建築デザイナー
様々なデザインの仕事中。
フルーツカービンを仕事にすることを目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?