見出し画像

隔離生活1日目&2日目byこのみ

こんにちは。

毎日カービングしつつ、世界旅をしていたこのみです。

(このnoteは交換日記をしていて、明日書くのはつよぽんです)

昨日は記念すべき隔離生活1日目でした。

なんか色々住まい(プレハブ)のレイアウトをしたり、掃除したりして過ごしました。

実家の片隅のプレハブ小屋がたまたま住めるようになってたので、家族とも接触せず、ホテル代もかからず、ありがたいです。

隔離生活1日目の夕飯は、無事帰国パーティーということで、つよぽん大好物のレタス豚しゃぶにしました。

材料も既に父が用意してくれていたので、感謝感激雨霰です。

本日2日目ですが、だいぶ色々揃い、快適に過ごしています。トイレだけガレージの外トイレを使用しなければいけないので、それだけがネックです。

そして、今日は洗濯デーにしました。そうやって、気合を入れないと洗濯できない理由が。洗濯機がありません。。。

なので、せっせと2人分の下着やら服やらを手洗いで手脱水∑(゚Д゚)もう最後の方は力入らないし、腰痛いしで、ほぼびしょびしょのまま物干し竿へ。

今週は22時配信で、17ライブをしています。もしお時間あればお越し下さい(*´꒳`*)IDはKonomiiiiiです。

ではまた。

👂👂質問、相談なんでも聞きます👂👂
私達は世界旅しています。
質問、悩み相談、雑談、なんでも大丈夫なので募集中です!
・旅してみたいけど、実際どう?
・どうやって生計たてるの?
・どんな仕事しているの?
・なんでそんな生き方しているの?
なんでも大丈夫です🙆‍♂️🙆‍♀️
匿名で記事で答えるか、直接答えていくので気軽に声かけてみてください😊
質問箱にどうぞ💁‍♀️

https://peing.net/ja/tsuyoponpon_jp?event=0

noteのコメントでもOK!
各SNSでも大丈夫です!
Youtube
HOWL -2人の世界の旅-
https://www.youtube.com/channel/UCeBaINKzEYLVeMqmxydvadA
Instagram
旅のグルメ
https://www.instagram.com/howlstudio_jp
絶景・映像
https://www.instagram.com/yamamoto.244
フルーツカービング
https://www.instagram.com/ko_fruits/?hl=ja
Facebook
https://www.facebook.com/tsuyoshi.yamamoto.18
Blog
https://howl-studio.com/
★つよぽん★
Webエンジニア
動画制作を複業としてはじめる。
★このみ★
元建築デザイナー
現在はカービングアーティストとして活動中
(仕事にすることが目標)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?