見出し画像

藤井拓也氏のL.F.C(リビング・フィットネス・クラブ)の口コミ評判

アラフォーダイエッターのつよぽんです。

今回は、パーソナルトレーナー藤井拓也氏が運営するダイエットサロン「L.F.C(リビング・フィットネス・クラブ)」の口コミ評判をご紹介します。

自粛ムードが続くこのご時世、「家の中で効果的にダイエットしたい」と思いませんか?

画像10

ここ数年、オンラインでダイエットが出来るサービスが急増しましたが、その中でも藤井拓也氏のL.F.Cは「成功した!」との口コミ評判が多いようです。

私も実際にL.F.Cを利用しているので、実体験に基づいた感想なども取り入れながらL.F.Cの口コミ評判について書いていきます。

"L.F.Cを運営する藤井拓也氏の口コミ評判を知りたい"

"L.F.Cを実際に使っている人の声が聞きたい"
"オンラインダイエットサービスを比較検討している"


という方には、必見の内容です。

(※感想はあくまで私個人の体験に基づくものです。結果には個人差があることをご了承ください。)

L.F.C(リビング・フィットネス・クラブ)を運営する藤井拓也氏の口コミ評判

画像1

L.F.Cは「家トレに革命を起こす」をモットーに、オンラインでトレーニング動画や食事メソッドを配信しているサービスです。

L.F.C(リビング・フィットネス・クラブ)を運営しているのがYouTuber「藤井筋トレチャンネル」でお馴染みの藤井拓也氏です。

藤井拓也氏の経歴を簡単にまとめると…

・約5年間、世界5カ国展開のパーソナルジムでトレーナーとして活動
2000人以上のパーソナルコーチと500人以上のオンラインコーチを担当
・YouTubeのチャンネル登録者数は16.6万人

チャンネル登録者数の多さが人気の高さを物語っています。

画像2

数々の筋トレ・ダイエット系チャンネルがある中で、なぜ藤井拓也氏の評価が高いのか?

具体的な口コミを抜粋しました。

分かりやすくて、具体的にどうだからこうなる!ってきちんと説明してくれるのがすごく良い(*^^*)
説明も聞いてるとタメになります♪
筋トレチャンネルで1番信じています(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
この人の解説は他の筋トレに比べて、すごく分かりやすい。助かります、ありがとう
藤井さんのお陰で理想的な痩せ方ができました!ありがとうございます😊
ハキハキしててすごく聞き取りやすくて分かりやすいです。
表情とか手振りとか話すの上手だなぁって関心しながら見てたら動画終わってた。聞きやすかった記憶しか残らなかったので二回見ました。笑

藤井拓也氏の筋トレ動画は「分かりやすい」という口コミ評判が多い

画像9

上記の口コミを見てお分かりのように、藤井拓也氏のダイエット・筋トレ動画は「説明が分かりやすい」と評判です。

私自身、YouTubeチャンネルではじめて藤井拓也氏を知ったのですが、トレーニング動画ではやり方・ポイントが分かりやすくまとめられていて「なぜ効果があるのか?」という説明も丁寧にされています。

トレーニングだけでなく、効果のある食事法や筋肉のメカニズムなど、ダイエットにおける基礎知識も充実しています。

私はダイエット知識をネットで色々調べていましたが、藤井拓也氏の動画はそれらの要点を"的確に・分かりやすく"まとめているため、数々のダイエットチャンネルの中でも信頼をおいています。

藤井拓也氏のL.F.C(リビング・フィットネス・クラブ)の口コミ評判

画像3

L.F.C(リビング・フィットネス・クラブ)は、藤井拓也氏のダイエットメソッドの集大成といえるサービスです。

膨大なダイエット方法の中から藤井拓也氏が本当に良いと思うトレーニングと食事方法が配信されているため、短期間で効率的に効果を出したいという方におすすめです。

L.F.Cメンバー限定の動画や、ダイエット知識をより深めるためのテキストコンテンツも充実しています。

実際にL.F.Cを使った僕が特に魅力的だと思ったのが、「会員専用のコミュニティ」「公式ラインを使った専用サポート」です。

画像4

ダイエットってとにかくモチベーションを維持するのが大変ですよね!

L.F.Cはオンラインダイエットサービスにありがちな「ひとりぼっち感」「継続できない」を解消できる環境までもが揃っています。

L.F.C(リビング・フィットネス・クラブ)を実際に使っている人からは、以下のような口コミ評判の声が挙がっています。

ダイエット開始して約1年経つわけですが
57kg→50kgをキープしています
藤井さんありがとうございます
#LFC #リビングフィットネスクラブ #藤井拓也 #筋トレ #ダイエット #ダイエット垢さんとつながりたい

画像5

なお、L.F.Cの詳しい内容や、
実際に体験した私の感想は以下の記事で詳しく紹介しています!
↓↓↓↓↓↓

藤井拓也氏のL.F.C(リビング・フィットネス・クラブ)の内容とは?>>
(※感想はあくまで私個人の体験に基づくものです。結果には個人差があることをご了承ください。)

藤井拓也氏のL.F.C(リビング・フィットネス・クラブ)の口コミ評判は少ない

画像6

実は藤井拓也氏のL.F.C(リビング・フィットネス・クラブ)は参加人数に枠があるため、口コミ評判の声が少ないんです。

そのためL.F.Cの口コミは上記のものしか紹介できないのですが、皆さんが知りたいのは「藤井氏のダイエットメソッドは本当に効果があるのか?」ということですよね。

そこで、藤井拓也氏の「7日間ダイエットプログラム」の口コミの声をご紹介します。

画像7

おかげさまで1週間終わりました〜٩(๑^o^๑)۶
何やっても続かない私ですが藤井さんの頑張れの声に励まされました♫
体重は2.8kg、体脂肪率は3%落ちてました!
自分はかなり大柄で、どこぞの親方に、君どこの部屋?と聞かれるくらいなのですが、子供の運動会に向けて、痩せようと思って始めました。このご時世なので開催されるか分かりませんが…。
なので、ついていけない動きとかもありましたが、膝を痛めない程度にやり、またダイエットメニューも取り入れつつ、7日目で体重測ったら10kg痩せてました。
トレーニング始めて約4ヶ月半、ついに目標達成しました~!
64kg→54kgで、やっと20代の頃の体重に戻りました😭

「7日間ダイエットプログラム」は7日間で-3kgを目指すトレーニングですが、7日間という短期間でも効果を実感している人が多いようです。

「続けた結果目標体重をクリアした」という口コミ評判の声も多かったです。

藤井拓也氏のL.F.C(リビング・フィットネス・クラブ)が気になる方はこちら

画像8

最後に、藤井拓也氏のL.F.C(リビング・フィットネス・クラブ)に参加したいという方に向けて、一応リンクを貼っておきます!


↓↓↓↓↓↓

藤井拓也氏L.F.C(リビング・フィットネス・クラブ)詳細ページ>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?