見出し画像

#20 急な出来事に驚いてます

本当にありがたいことに、私のnoteにたくさんの方々にフォローまたはいいねをいただいております。

しかもなぜかは分からないですが、今日急になんですね。

なのですごくいい意味で驚いております。

こういう急な出来事に少しは浮足立つものなんですが、だからこそ落ち着くことが大事ですよね。

特に数字を追いかけてしまいがちになってしまうんですが、外(他人)のモノサシではなく、中(自分)のモノサシで自分を計っていきたいと思います。

私は日々感じたことをありのままにアウトプットすること、自分のポンコツなところ自己開示することを昨日の自分よりもっとあなたに伝わるように伝えることを自分のモノサシとしてます。

例えば、営業職を従事していて、今月の売り上げばかり重視してお客様に喜んでほしいって目的を忘れてしまう感覚ですかね。(例えが下手かな。。。)

とはいえ、私も承認欲求はあるので、褒められるとシンプルにめっちゃうれしいんです。

今日の出来事は、ほんまに感謝しかないです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?