見出し画像

55日で2000PV達成 感謝

みなさん
こんにちは。
強ニューです。

2月13日にnoteを始めて今日で55日が経ちました。
毎日何かしら更新できればいいなーと思っていましたが、しっかり価値ある内容を文章化しようと思って、なかなかスマホで移動中にと言う具合に行かず、どうしても家に帰ってPCに向かってやっているので、何日か書かない日もありました。

それでも40記事弱もアウトプットができたのは個人的には満足してます笑

総PV数は2087なので、1記事50名程度と考えると皆様からすれば全然多くないのかもしれませんが、noteでは記事を書く以外ほとんど何もしていない中、気づけば27名(4月9日時点)の方にフォローいただき、300回以上スキ!も頂けたので、個人的には嬉しく、おかげさまで元気に楽しく更新できています。ありがとうございます。

改めて、お顔も知らないたくさんの方に向けて、自分の考えや想いを文字にして届けられることに驚きと喜びを感じています。このSNS全盛の時代に生きてるんだなーと、noteを始めてよかったなと日々感じてます(ずっと受動的だったので、、)
過去色々なプラットフォームで発信をしてきましたが、ここまで深くまた広く人に何かを発信できたと感じることがなかったので、本当に良い経験。。

そしてこのペースを保っていければ、年内noteでは50,000PVを目標にあと8ヶ月あまりコツコツ頑張ってみよう。。記事を100個ほど書いたら単純計算5000だけど、noteは指数関数的に伸びるっていうし、目標は高く笑

そしてもう一つの目標は、強ニューの知識や経験が誰かのためになったと言う実感を得られるところまでアウトプットの質を高めます。

あわよくば、あわよくばですが、、
有料記事を読んでもらえるような信用と文才を手に入れたい笑
それとコメントでの評価がある意味KPIです。

読んでくださった方と、記事の内容についてわかりやすい、わかりにくい、もっと知りたい、みたいなコミュニケーションしたいなーと常々思っています。。ほんと主観の中で生きちゃってるので、、
是非気軽にコメント頂けると嬉しいです

まぁでもまずは自分も積極的に人の記事を読んでコメントを入れてみよう。。まだ3人くらいしかコメントしたことないしな、、

あ、そーだ。
以前にも書きましたがインスタグラムも立ち上げました!
こちらはおかげさまで1500人もの方にフォローしていただけています!
更新している内容はほとんどnoteと同じですが、ストーリーズではプライベートやnoteで伝えきれない内容を日々更新しているので、是非こちらもチェックして頂けると、より知識やモチベアップに繋がる内容をキャッチしてもらえると思います!

@tsuyonew

今はとにかく楽しく、自分の知識や経験が誰かのためになることを信じて、かなり自己満足なことかもしれませんが、発信することを止めずにやって行こう。。

これからまだまだ書きたいこととしては、
ビジネスにおける知識や過去の成功体験はもちろん、価値観や心の変化、right nowな日々の出来事なども徒然なるままに書き記して行こうと思います!
何か話のネタを提供して頂けると嬉しいです(そろそろネタ尽きてきた感w)
まぁでも気分はパズーな感じです。

スタジオジブリ 天空の城ラピュタより

最後までお読みいただきありがとうございました。

フォロー、スキ、コメント頂けると励みになります!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,063件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?