見出し画像

『収集心』持ちでも部屋は片付く

ストレングスファインダーのTOP資質2位に『収集心』を持つ私は、大人になってからもずっとずっと、物集めをする人。
家の中はギュウギュウ、テレビで見るようなグッチャグチャの部屋。
入らないからって、必死で出して入れて、パズルゲームの様。

テレビや雑誌に出てくる『100均をつかった〜』や『デッドスペースをいかした〜』収納術を真似てみてもすぐにリバウンド💦

それが、強み診断を期に、お片付けが上手くできるようになって、こういう部屋になったわけですね。

収集心のひとも、『収集の方法』『収集した物の扱い方』を変えれば、これまでと全く違った生活を送れると思うのです。

強みを知りたい人、強みセッション受け付け中ですよ😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?