マガジンのカバー画像

#3分で見れる映画紹介(ネタバレなし)

8
3分で見れるをテーマとして映画紹介しております。 皆様の映画選びの参考になれば幸いです。
運営しているクリエイター

記事一覧

#3分で見れる映画紹介『ブルー・バイユー』(ネタバレなし)

こんにちは。ぽんずです。 今回、紹介するのは『ブルー・バイユー』(2022) 映画コメンテータ…

34

#3分で見れる映画紹介『ブリグズビー・ベア』(ネタバレなし)

今回、紹介するのは『ブリグズビーベア』(2018) 第89回ナショナル・ボード・オブ・レビュー…

27

#3分で見れる映画紹介『ライトハウス』(ネタバレなし)

こんにちは。ぽんずです。 今回は、『ライトハウス』(2021)を紹介しようかなと。。。 紹介…

38

#3分で見れる映画紹介『スウィング・キッズ』(ネタバレなし)

おはこんばんにちは。ぽんずです。 毎度のこと、印象に残った映画を、豆知識も踏まえながら簡…

48

#3分で見れる映画紹介『ウインド・リバー』(ネタバレなし)

おはこんばんにちは。ぽんずです。 今回紹介するのは、「ウインド・リバー」(2017) 言わずも…

45

#3分で見れる映画紹介『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』(ネタバレなし…

おはこんばんにちは。ぽんずです。 今回は、「ロングショット 僕と彼女のありえない恋」をご…

47

#3分で見れる映画紹介『隔たる世界の2人』(ネタバレなし)

おはこんばんにちわ。ぽんずです。 今回は、「隔たる世界の2人」を紹介します! 2021年アカデミー賞短編実写映画賞を受賞した作品で、約30分での映画ながら非常に濃縮な社会派映画、とても風刺が聞いています。 どんな人におすすめか?1.さくっと映画を見たい方! 2.社会派映画をお探しの方! 3.人種問題について知見を映画で得たい方! あらすじ感想(ネタバレなし)約30分とは思えない、風刺の効いた深みのある映画です。 映画とは、見終わった後だけではなく、自分の中で咀嚼

#3分で見れる映画紹介『ゴーストランドの惨劇』(ネタバレなし)

おはこんばんにちわ。ぽんずです。 今回は趣向を変えまして、どの映画を観ようか迷っている方…

14