見出し画像

大豆のパワー

「鬼は外👹、福は内〜〼」
節分はもう終わってしまいましたが…
連続投稿も途切れてしまいましたが…
最近、大豆、および納豆の凄さを改めて実感しています。
私はほぼ毎日納豆を食べていますが、納豆を続けて食べるようになってから歯の調子が頗る(すこぶる)良くなって、虫歯が減りました。(個人の感想です。)

しかも、納豆は安い、食べるのに時間もかからない、白米さえあれば
美味しく食べられる…ということで、昔一人暮らしをしていた時は昼飯で納豆を頻繁に食べていました。
納豆も日本人🗾でも人によって好き嫌いがありますが、スポーツをしている人にもお勧めです。

大豆というのはなんてことのない植物ですが、栄養価の高い植物だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?