見出し画像

お前のために

お前じゃ幸せにできなそう。可哀想だから私が幸せにしてあげる。25歳の彼はお前にはまだ若すぎる。結婚を考えるのは諦めな。まだ早いよ遊びたいよね?
遊ぶならあーしと遊ぼうよ。
あーしとなら絶対楽しいし楽しませるよ。ねぇ、そんな女よりあーしにしなよ。なんでこっちを見てくれないの?どこに目つけてんの?
いつまでも結婚という重りとまたなにか違う執着を持ってるめんどくさい女のどこがいいの?
彼女の魅力なんか1回も聞いた事ないんだけど。
楽しそうに笑う彼をお前が守ってやれよ。
あーしにはその笑う彼を守る権利はないんだよ。
存分に味わえよ。
なんてもったいないことをしてくれてるんだ。

だから取ってやったの。
もったいないから。隅から隅まで美味しいのに最期まで味わえなかったお前が可哀想になってきたわ。
最期の死に顔まで見れなかったお前には気の毒だけど、あーしはこれを写真に撮って、インスタにあげるから、もしおすすめに流れてきたらしっかりいいねして保存しておくんだな。

早く幸せにしてやれよ。いつまでも放置じゃ可哀想だよ。
いらないなら貰うよ。あーしは全然いいよ。むしろ欲しいくらいだったから。
後で後悔すんなよ。
あーしは欲しくて欲しくてたまらなくて彼のことを考えない日なんかないのに、どうしてそんな扱いができるの?この気持ちをどこに捨てればいいのか毎日毎日考えて彼のせいでこうなったんだってさえ思うのに、なんて贅沢な彼女なんだろう。

そんな彼女が憎くて憎くてなにもできない自分が悔しくて、それでもあんたがお前を選ぶなら、無理矢理にでも引っペがすしかないの?
どうしたらいい?
苦しい切ないしんどい
見る度に成長する思いはいつ死ぬの?

叶うはずのない愛が生まれるなら愛なんてこの世に存在しなければ良かったのに。人を愛するって感情が死ねばいいのに。
お前と一緒に殺してやる。
お前はあーしのために死ね。その彼にもった愛を抱きながら、ああ、手放さなきゃよかったと、後悔と一緒に死ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?