見出し画像

こんにちは。
艶美顔メソッド®認定講師∣笑顔の伝道師∣りなです。

私の根底には周りの人を笑顔にしたいという気持ちがあります。
以前していた美容部員のお仕事も大好きで、お客さまに喜んで頂くことが私の喜びでもありました。
誰かの役に立ちたい!と思って生きてきたように思います。

私は子供が4人おりますが、末っ子は発達障害を抱えております。親子で約1年程児童発達支援(療育)に通っていました。そこでいろんな親子に出逢いました。色々な苦悩を抱えながら、時には涙することもありながら必死に生きています。私はそんなお母さんたちを笑顔にしたいと思いました。母だから、発達障害を抱える子の母だからと色々なことを制限されるのではなく、好きなことをして笑顔でいてほしい。

そんな思いから私にできることは何か、と考えた時に艶美顔メソッド®の養成講座に出会いました。1人でも多くの方を笑顔にしたい。素敵な笑顔を作るお手伝いがしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?