見出し画像

キムチ肉そぼろ冷奴

新年あけましておめでとうございます。
そしてはじめまして。
3行レシピ。と言います。

とお伝えしても誰やねん!
となると思いますので軽く自己紹介させて下さい。

関東在住で管理栄養士をしています。

「管理栄養士のくせになんかダサい」
というコンセプトと自分用のレシピ本を
目的としてやらせていただいています。

ですので、分量や彩り、
盛り付け方や写真の映えなどの
ご指摘はご遠慮下さい。笑

とはいえ、僕が食べて美味しかった料理や
他の料理研究家様のレシピからインスピレーションを受けて作った料理などですので
ぜひみなさまにも作って食べていただきたいと
思ったのも一理あります。

それと同時にせっかく作ってくださるなら
簡単に作れるものではないとと思い
今回の3行レシピ。へとなりました。

もちろん3行では作れませんが、
料理の工程を3つに分けたと
考えていただければ幸いです。

そして、レシピについてはInstagramで投稿し
こちらでは料理とは全く関係ありませんが、
日常でふと思ったことや感じたことを
書いていこうと思います。

不定期での投稿となってしまいますが
ぜひお時間あれば立ち寄っていただけたらと思います!

ご質問やおすすめレシピなど
コメントお待ちしてます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?