見出し画像

7月4日(木) PC版『GTA5』「GrandRP」のどうでもいいはなしだべの巻

PC版『GTA5』「GrandRP」は現実の生活に似たところがいっぱいあるのだ。

その中でコンビニで抽選券というものを1枚$10,000で購入できる。

「うさぎとびGTAちゃんねるさん」のYoutube動画にもありますが、

全然当たらない。

マスクかお金ばっか、リュックもクルマも当たらん。

んが、今日、41回目でとうとう、
ランボルギーニ・ディアブロが当たっちゃったのだ。
運使っちゃったのだっ!!
それだけなのだ。

バンバン抽選

またココで『Adobe Express』の動画GIF生成機能が役に立ったのだ。

まぁ、それは置いておいて、コノ$2,500,000で売れるクルマも車庫の肥やしになることでしょう。


『GTA5』についての他の動画はコチラ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?